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特別記事・RED2500イベント




RED2500を目指すページ…ではなく!
この時の実践でジュエルの回収期・放出期についてある程度分かったので参考程度に作りました。



ある日ボロ負けしたときのこと


JP後ではないんです、これで 通常時です
しかもこの時点で1500枚突っ込んでます(突っ 込むことで内部を良くする作戦だったのですが)


どうしてこうなったかというと
1:ジュ エルリターンが本当に来ない
 ピンクすら帰ってしまうほど来ません。
 なので驚きのスピードでジュエルが飛んでいきます。
2:スゴ ロクBPも消え去ります
 一切止まりません。写真のように黄 色3つしかなくても。

なので消費早い&リチャージ不能という逆 パーフェクト
ただし、
3: (パープルによる)BP連荘はある
 これが内部状態をうまく隠してます。全体依存の可能性もありますが。
 ただ連荘で落ちたジュエルは上記通りとっとと帰ります。
4:ピン クも露骨に嫌わない
 3WIN連打もせず、鍵も適度、さらにBPだってちゃんと来ます

まとめると、BPはさせてくれるものの次に一切繋がらないということで す。
この時パー プルリチャージ法をしていたのですがハッキリ言って逆 にカモです。
大人しくビッグジュエル(RED)を狙うのが吉でした。
リチャージ法の内部依存率を再確認させられました。

もう少しスゴロクについて触れると、
この日進んだ最高マスは50の手前ま で。
麓REGETは言うほど出ませんでした(黄 色・緑ジュエルが少ないせいかもしれませんが)





開幕50枚PUSH5連荘、長らくやってきて初めてです。
既にかなりジュエルが落ちてるのでこれでも多いです。


リチャージ後に特攻。30PUSHの連荘が手助け。
このビッグジュエルを落としてリチャージ法FINISHです。

前と何が違ったか?
1:ジュ エルリターンがすごい
 フィールドにパープル4つあってそれを落とした結果帰ってきたのが3つ
 他のジュエルもリターン率50%程ありました。
2:スゴ ロクBPは踏んでいくスタイル
 とにかく踏む。一度30,50,80全部踏んでい きました。
 ただしREGETは出なかった模様。
3:連荘 率は並み以上
 負けた日よりも連荘が多かった。しかも枚数多いBPでの連荘も遠慮しない。
4:ピン ク?
 あ、通常勤務ご苦労様です

とまぁ、こんな感じです。
何かの役に立てたらいいなーと思います。




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